神奈川県海老名市のサービス付高齢者向け住宅『カサボニータ海老名』。お気軽に資料請求ください。

カサボニータ海老名 - サービス付き高齢者向け住宅

入居者様の声

入居者様の声

ここが私の終の棲家!(87歳女性)

お寺を営んでいましたが、体がついていかなくなったと感じていた時、情報紙で「カサボニータ海老名」を知り、入居を決めました。息子たちは仕事で手一杯なので、自分のことで手間をかけさせたくないですから。

クリニックが併設されているので安心ですし、スタッフもみな素晴らしい人ばかり。費用も良心的なので、「私はなんて幸せなんだろう。ここが私の終の棲家!」と思っています。息子も安心できたようで、喜んでいますよ。

クリニックも透析室も広くてキレイ!(77歳男性)

私は透析が必要なので、クリニックと透析室が併設されているのがとてもありがたいです。

エレベーターで降りるだけなので移動時間もいらないし、クリニックも透析室も広くてキレイ!チェアベッドは初めてでしたが、すごくラクですよ。

バランスの良い食事でお腹も凹みました(87歳男性)

妻に先立たれてから一人暮らしをいていましたが、病気になったこともあり、「どこか施設に入らないと・・・」と考えていました。

「カサボニータ海老名」にきてからはバランスの良い食事でお腹も凹みましたし、体の調子も良いですよ。パソコンを習いに行ったり、食事以外は今まで通り自由に生活しています。

いろいろなイベントがあって楽しいです(81歳女性)

もともと一人暮らしで、マンションなども見に行ったりしていたのですが、新しくて、一つ屋根の下にクリニックがある「カサボニータ海老名」に決めました。

コンサートやマジックショーがあったり、みんなでホットケーキを作ったり、イベントも楽しいですよ。おしゃべりしながら食事できるのもいいですね。